FC2ブログ

関東大会の申し込みについて

関東大会の申し込み書類の提出は、5月12日(水)、17時から17時半、専修大附属・渡辺(杉並区和泉4ー4ー1)までお願いします。ご事情が有る場合は、渡辺の携帯電話(要項1ページ目に表記)までご連絡ください。

関東大会は、新型コロナ感染予防対策として無観客試合で行われます。試合観戦や応援はできません。ご理解・ご協力をお願いします。

全日予選(個人戦)申込確認期間終了

全日予選(個人戦)申込確認期間は終了しました。

今後の日程について(5/5現在)

5/9(日)関東団体予選(明法会場9時受付終了)
【入場制限】 
選手8名+審判要員2名,顧問または学校の認めた引率責任者2名(監督含む)
 ⇒ 関東団体予選(5/4まで)結果(pdf)

5/9(日)関東個人予選(明法会場12時30分受付終了)
 ⇒ 関東個人予選(5/5まで)結果(pdf)

保護者の皆様へ
大会は、新型コロナ感染予防対策として無観客試合で行います。保護者の試合観戦・大会会場への入場はご遠慮ください。ご理解・ご協力をお願いします。なお、悪質な場合にはご子息所属チームの失格もあることをご承知おきください。

---------------
【連絡】
 ⇒ 審判講習会について(案内)
 ⇒ 審判講習会申込ページ
※各学校顧問の先生で申込をお願いします。
(パスワードは大会申込と同じです。)

今後の日程について(5/4現在)

※今後の状況によっては大会の日程変更・延期・中止等も考えられます。必ず、試合直前にもHPで確認するようにお願いします。

5月5日(水) 個人戦(5月2日(日)未消化分)
明法会場、豊南会場
会場変更は無し、9:00受付終了

以降については、明日以降の発表となります。

「大会運営への協力のお願い」と「関東大会申込みについてのお知らせ」

1団体戦参加校 顧問ならびに引率者のみなさんへ

明日(5月3日)、団体戦の初日が行われます。顧問ならびに引率者のみなさんにおかれましては、受付終了30分前に、試合会場へお越しください(生徒の入場は受付終了20分前以降です)。

A 緊急事態宣言下で実施されている大会ということはもちろん、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、安全面には最大限の配慮が必要です。万が一、いずれかの会場で感染が確認された場合、各学校にもご迷惑をおかけすることになります。学校長の認めた方の引率を必ずお願い致します。

B 各会場に役員を配置しておりますが、多くの場合、役員自身も監督として試合に入ります。
現在、生徒や卒業生に大会運営の補助員を依頼できない社会状況にあり、役員だけでは人手が足りません。関係者全員で大会を支えるため、協力をお願い致します。

受付終了30分前の集合は、上記A、Bの打ち合わせや分担を目的としています。どうぞご理解ください。


2関東大会出場の申し込みについて

大会参加については、栃木県高体連のHPにてご覧頂けます。そちらをダウンロードしてください。

参加申し込みは、東京都高体連ソフトテニス男子専門部の、大会申し込みアドレスに送信してください(栃木県に直接申し込むことはできません)。

本日予定されていた個人戦について、午前の部は予定通り行われましたが、午後の部は2会場とも悪天候と落雷の危険性を考慮して中止、延期致しました。
個人戦参加ペアの半数と、団体戦参加校の決定は明日以降になります。

送信の締め切りと、書類提出日時については、近日中にHPでお知らせ致します。

以上、よろしくお願いします。
プロフィール

管理人

Author:管理人
お問い合わせは、
info☆hsmstc.comまで
お願い致します。
(☆⇒@です。)

最近の記事
月別アーカイブ