fc2ブログ

東京都高等学校インドア大会の結果

東京都高等学校インドア大会が
エスフォルタアリーナ八王子にて行われました。

大会結果
優勝 早稲田実
準優勝 駒澤大
 
3位 佼成学園
4位 明法

※上位2校は関東高等学校選抜ソフトテニス大会東京都代表校となります。

結果は、こちら ⇒ 東京都高校インドア大会(pdf)

<優勝 早稲田実>
優勝 早実

関東選抜関連書類

令和3年度 第47回 関東高等学校選抜ソフトテニス大会

(必要ファイルは、こちらからダウンロードしてください。)
 ⇒ 出場校関係文書

1 日程
  令和4年1月 6日(木) 午後5時00分 番組編成会議(オンラインにて実施)
  令和4年1月14日(金) 午前9時~午後5時 公式練習
  ​令和4年1月15日(土) 午前9時30分 開会式・競技・表彰式・閉会式

2 会場
  東京体育館
  東京都渋谷区千駄ヶ谷1-17-1

東京高校インドア大会(男子)諸連絡

東京高校インドア大会(男子)諸連絡

大会のご案内が遅れましたこと、お詫び申し上げます。
新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、現在、高体連の大会会場では入場制限を行い、基本的に無観客での実施となっています。今大会については、昨今の感染状況改善を考慮しつつ、男女専門部で協議を重ねた結果、共に練習を重ねてきた選手(今年度選手登録を行った高校3年生を含む)・学校が認めた指導者の入場を特別に認めることと致しました。出場する選手・監督はもとより、関係の皆様には感染対策の徹底をお願い致します。また、インドア大会出場がかなわなかった選手諸君には観戦の機会が提供できず、申し訳なく思います。保護者の皆様におかれましても、ご理解・ご協力をお願い致します。

会場への入場者数を以下のように制限します。
(選手、監督、引率教員、学校が認めた外部指導員、応援生徒(含3年生)で合計最大30名まで)

入場は9時から、駅前入口(2階東側)から入場(それ以外の入口からは入らないこと。)
入場時に「参加承認・健康確認書」を提出し検温を受けた後、指定された区域の観客席に移動してください。
※飲食の際は、各自感染予防に気をつけ摂取してください。
※昼食は観客席の割り当てられたエリアで黙食でお願いします。


※空調の調子が悪く、体育館内が冷えるため、防寒具の用意をお願いします。

 ⇒ 東京インドア大会要項(pdf)

 ⇒ 参加承認・健康確認書(xlsx)
自動的にダウンロードしない場合は、右クリックして、名前を付けてリンク先を保存してください。

<出場校は下記文書を必ず確認してください。>
 ⇒ 東京高校インドア大会諸連絡(pdf)
   (大会申込パスワードで開きます。)

インドア大会の申込について

インドア大会の申込について

インドア大会の受付でご心配をおかけしましたが、本来、自動返信されるものを個別に送付いたしました。
続けての作業をお願いいたします。

プロフィール

管理人

Author:管理人
お問い合わせは、
info☆hsmstc.comまで
お願い致します。
(☆⇒@です。)

最近の記事
月別アーカイブ