fc2ブログ

新人大会の結果

2021年度 新人大会の結果をお知らせ致します。

優勝 髙田・飯干組(早実)
準優勝 浦濱・東家組(早実)
第3位 唐川・石田組(日大豊山)
第3位 成田・横山組(明法)
第5位 成田・小野澤組(駒大)
第5位 芝・力山組(駒大)
第5位 早坂・堀江組(明法)
第5位 加藤・岡田組(清瀬)

詳細はこちら ⇒ 新人大会結果(pdf)

入賞者の皆さん(ベスト4)
新人大会

新人大会 準決勝・決勝

新人大会個人 準決勝・決勝

8月26日(木)
会場:明法高校
13:00受付終了

 ⇒ 新人大会best4(pdf)

※ ベンチ入り指導者は置かないこととします。
※ 無観客試合とします。

新人大会・予選2

8/25(水)予選2(64本→4本まで)
会場:駒沢公園テニスコート
1~32,33~64で2箇所に別れて、受付を行う。
8:45受付終了
8:50開始式
8:55練習(5分×3回)
9:10試合開始

 ⇒ 新人大会ドロー64(pdf)
 ⇒ 新人大会当日の動き(2日目)(pdf)

※ ベンチ入り指導者は置かないこととします。

保護者の皆様へ
大会は,新型コロナ感染予防対策として無観客試合で行います。保護者の試合観戦・大会会場への入場はご遠慮ください。ご理解・ご協力をお願いします。なお,悪質な場合にはご子息所属チームの失格もあることをご承知おきください。

新人大会ドロー・諸注意

新型コロナウイルス感染症の感染拡大が続く中,選手・関係者の安全・安心を第一に考え,大会運営を行います。
参加校顧問ならびに選手の皆さんは,下記文書をよく読んで大会へ参加してください。
また,参加選手は大会直前にもHPを確認して大会に参加するようお願いします。

 ⇒ R3感染症拡大防止ガイドライン(pdf)
 ⇒ R3学校提出用参加同意書(xlsx)
※ 大会参加同意書は,大会終了後も1ヶ月は学校で保管してください。

 ⇒ R3感染予防チェックリスト(pdf)

【試合日程】
8/24(火)予選1(64本まで)
8/25(水)予選2(64本→4本まで)
8/26(木)決勝

 ⇒ 新人大会組合せ(pdf)
 ⇒ 新人大会会場通知(pdf)
 ⇒ 新人大会当日の動き・諸注意(pdf)
※ ベンチ入り指導者は置かないこととします。

保護者の皆様へ
大会は,新型コロナ感染予防対策として無観客試合で行います。保護者の試合観戦・大会会場への入場はご遠慮ください。ご理解・ご協力をお願いします。なお,悪質な場合にはご子息所属チームの失格もあることをご承知おきください。


【連絡】
・大会申込方法の一部変更
新進大会より,大会申込方法が一部変更となります。
 ⇒ 大会申込の変更イメージ(pdf)
主な違いは,「入力フォーム」および「印刷方法(画面→メール)」の変更です。
詳しいマニュアル等は後日,本HPにアップロードします。

以上

国公立大会団体戦

国公立大会団体戦のお知らせ

期日:9月23日(木)予選,26日(日)決勝
参加料:団体戦 1チーム 6,000円
申込締切:9月3日(金)必着

詳細な要項はこちら
 ⇒ 2021国公立団体要項(pdf)
 ⇒ R3学校提出用参加同意書(国公立) (xlsx)

申し込みは,こちらのエクセルファイルをダウンロードして,要項および感染拡大防止ガイドラインをよく読んで申し込んでください。
 ⇒ 2021国公立団体申込書(学校名).xlsx
 ⇒ R3感染症拡大防止ガイドライン(国公立) (pdf)

※ 本大会は高体連主催の大会ではないため、あくまでも情報提供として掲載しております。
高体連では大会についての問い合わせには応じられませんのでご了承ください。





多摩地区男子結果

多摩地区男子結果

優勝 浦濱・東家(早実)
準優勝 髙田・飯干(早実)
第三位 加藤・岡田(清瀬)
第三位 宮田・市川(清瀬)
第五位 櫻井・西野(明法)
第五位 成田・横山(明法)
第五位 谷井・大竹(早実)
第五位 矢部・岡部(清瀬)

多摩地区大会の連絡

多摩地区大会の連絡

引き続き試合がある選手は以下のとおり8/16に集合してください。

8/14に出来なかった試合を8/16に実施するのが普通ですが、今後の天気、会場の確保状況を考え、8/16は『ベスト16まででなく、』ベスト8まで決めることとしました。
ご理解とご協力をお願いします。

健康確認のチェックリストをあらためて受付時に提出してください。

1、2ブロック 清瀬8:00〜8:30受付
3ブロック 清瀬9:00〜9:30受付
4ブロック 清瀬8:00〜8:30受付
13、14、15、16ブロック 清瀬10:00〜10:30受付

5、7ブロック 明法10:00〜10:30受付
6、8、10、11ブロック 明法8:00〜8:30受付
9、12ブロック 明法11:30〜12:00受付

多摩地区男子ソフトテニス大会

雨の中、選手・顧問の皆様のおかげで、予定の半分の試合を消化することができました。
ご理解・ご協力、ありがとうございました。

今後の大会について、明日(8/15)は関東地方でも大雨の恐れがあり、交通にも影響が出そうなため、大会実施を見合わせることにいたしました。
大会の続きは明後日8/16(月)に実施いたします。
会場・受付終了時刻等、詳細は後ほどHPにアップいたします。

多摩地区男子ソフトテニス大会

多摩地区男子ソフトテニス大会

【連絡】
今後の日程や会場の関係で、明日(8/14)は多少の雨でも実施します。
選手は雨対策、熱中症対策をして受付終了時刻までに集合してください。

ただし、待機については、感染のリスクが高まるため極力行わないつもりです。
また、明日の進行によっては決勝まで行えなくなることをご了承ください。

多摩地区男子ソフトテニス大会

多摩地区男子ソフトテニス大会

期日・会場
予選 8月14日(土)小金井公園・清瀬高校(受付終了時刻はドローで確認のこと)
決勝 8月15日(日)明法高校 8:30受付終了 

【注意】
会場への入場は、受付終了時刻の30分前からとします。
無観客試合、試合中ベンチ入り指導者は置かず、各校の引率は最大2名とします。


⇒ 21多摩個人ドロー(pdf)
⇒ 21多摩個人大会注意事項(pdf)
⇒ 21多摩個人感染予防チェックリスト(pdf)

新人大会申込確認期間終了

新人大会申込確認期間は終了しました。
プロフィール

管理人

Author:管理人
お問い合わせは、
info☆hsmstc.comまで
お願い致します。
(☆⇒@です。)

最近の記事
月別アーカイブ