FC2ブログ

大会参加費の振込をお願いします。

2020 Tokyo Thanks Match の参加組数制限は行いません。
(専門部想定組数384ペアに対し,申込数390ペア。
7/25役員会で,390ペアでも安全対策をとれると判断。)

大会参加料(1ペア2000円×申込数)は7/31までに
指定口座に振り込んでください。

顧問の先生へのお願い
平常時の大会ではありません。
感染症拡大で大会を中止した競技もあります。
顧問の先生方は、生徒との連絡を密に取り、生徒への指導・参加の判断・有事の際の連絡等を必ず行ってください。
(行えない場合、今回は出場を辞退してください。)
また,会場運営のお手伝いをいただける先生方は、大会会場の本部に声をおかけください。

現在、大会の安全対策を役員会で検討しています。
8/4 諸注意とドローをHPにアップ予定です。
顧問・選手はHPで確認するようにお願いします。

状況が変わり、大会中止となる場合はHPで連絡します。
大会直前にもHPを確認するようにしてください。

以上

Tokyo Thanks Match 申込確認期間終了

Tokyo Thanks Match 申込確認期間は終了しました。

大会参加料の振込について

大会参加料の振込について

「2020 Tokyo Thanks Match」の大会参加料(1ペア2000円)は、7/25 7/26HPにアップ予定の参加制限通知の後、7/27〜31の期間に、参加組数分を指定口座に振り込むようお願いいたします。
なお、すでに振り込まれた学校で、参加制限により出場できなくなったペアが出た場合、その参加料は全額返金いたします。返金方法は申し込み時のアドレスに連絡します。

よろしくお願いします。

大会申込要領

参加校顧問ならびに選手の皆さんは,下記文書をよく読んで大会へ申し込むようにお願いします。

7/8付け文書
「2020 Tokyo Thanks Match大会要項」,
「新型コロナウィルス感染症拡大防止ガイドライン」,

7/14付け文書
「大会申込要領(7/14版)」,
「大会参加同意書」,
「感染予防チェックリスト」

なお,ペア数の制限に関して,大会当日の諸注意等は7/26専門部HPにてお知らせする予定です。
また,緊急事態宣言が発出される等の状況となり,安全に大会を実施できないと専門部が判断した場合,大会の中止はHPで連絡します。
その際,かかった費用については返金されないことを,予めご了承ください。

次大会の新人大会は9月13,20,21,22日を予定しています。
大会の要項はHPに8/16アップ,申し込み期間は8/17~24の予定です。

 ⇒ 「大会申込要領(7/14版)」(pdf)
 ⇒ 「大会参加同意書」(xlsx)
 ⇒ 「感染予防チェックリスト」(pdf)

「2020 Tokyo Thanks Match」の要項とガイドライン

高3生も参加可能な,8/11~14実施の大会「2020 Tokyo Thanks Match」の要項とガイドラインをアップします。
選手登録を7/14までに済ませ,7/14~21の期間に参加申し込みを行って下さい。
今回,新型コロナウイルス感染症拡大防止のため,これまでの大会と異なる点がいくつかあります。
要項の「10 参加制限」,「11 参加料」,「12 申込方法」,「13 使用球等」,「15 参加条件」,「16その他」について,ご確認下さい。
なお,「大会申込要領」,「大会参加同意書」,「感染予防策チェックリスト」は,7/14HPに掲載予定です。

※hp上のページを開く際のパスワードを本年度のものに変更します。
ID:今までと同じ パスワード:年度を2019→2020へ変更します。不明の場合は、info☆hsmstc.com(☆→@)までお問合せください。(お問い合わせは顧問の先生に限ります。)

※顧問の先生方へのお願い
顧問の先生方にも状況をご理解いただき、ご協力と選手への指導をお願いします。特に暑い時期の大会となりますので、出場する選手が万全な体調で参加するよう指導してください。また、不安がある場合、申込時であれば大会に申し込まない、当日であれば出場を辞退するなどの適切な対応をお願いします。

 ⇒ 「2020 Tokyo Thanks Match」の要項(pdf)

 ⇒ 新型コロナウィルス感染症拡大防止ガイドライン(pdf)

今後の日程について(7/1現在)

2020/07/01
今年度,高体連ソフトテニス男子専門部では,新型コロナウイルス感染症拡大に伴い,大会の開催を見合わせてきました。まだまだ予断を許さない状況が続いていますが,一方で,少しずつ通常の学校生活をとり戻しつつあります。これらの状況を踏まえ,当専門部では高校3年生も出場できる大会を,8月に開催することにしました。大会要項や感染予防のガイドラインについては,安全に大会が実施できるよう,現在作成しており,今週末には専門部HPにてお伝えできると思います。本日は大会概要をお伝えし,各校で検討をしていただきたくお願い申し上げます。

1.大会名称:2020 Tokyo Thanks Match 兼 東京都高等学校ソフトテニス選手権大会
2.主催:東京都高等学校体育連盟・東京都教育委員会
3.期日:予選 2020年8月11,12,13日,決勝14日
(3密を避けるため,大会期日は4日間とし,11,12日の2日間でベスト64まで,13日にベスト8まで,14日に決勝までを予定しています。)
4.試合方法:ダブルス 勝ち抜きトーナメント
5.参加資格:
当専門部加盟校の生徒で,今年度の選手登録をした選手(高校3年生も出場可能です。)
「新型コロナウイルス感染症拡大防止ガイドライン」に顧問・保護者・選手本人が同意し、感染予防を励行できる選手
6.参加制限:
参加申し込み総数が多い場合、安全面を配慮し、各学校の参加ペア数を制限する場合があります。予めご了承ください。ペア数の制限を行うかどうかは7/26(日)専門部HPにてお知らせします。なお、制限を行う際は高校3年生の出場を優先し、その他は各学校の申込順位の高いペアから規定ペア数とします。申し込みの際は各校で参加優先順位の高いペアを上位にして申し込んでください。
8.参加料:1ペア 1,500円予定(通常の大会よりもコート使用料,感染予防対策費用等が余計にかかることが予想されます。運営費が不足する場合1ペア 2,000円に値上げすることがあることを予めご了承ください。)
9.申込締切:令和2年7月21日(火)
(参加料,申込方法の詳細については,今週末までに決定し専門部HPで連絡します。)
顧問の先生方へ
 安全な大会実施は,運営側の安全対策と参加選手が責任を果たすこと,また関係する人々の協力が不可欠です。顧問の先生方も状況をご理解いただき、ご協力と選手への指導をお願いします。特に暑い時期の大会となりますので、大会に出場する選手が万全な体調で参加できるようご指導をお願いします。不安がある場合、申込時であれば大会に申し込まない、当日であれば出場を辞退するなどの適切な対応をお願いします。また,申し込み前に、大会の主旨,参加資格,参加制限等を、必ず選手・保護者にもお伝えください。
 次大会の新人戦は9月13,20,21,22日を予定しています。新人大会のシードのために無理して今大会に出場することの無いようにご指導ください。なお,今大会の結果は新人大会のシードに反映させないこととします。
プロフィール

管理人

Author:管理人
お問い合わせは、
info☆hsmstc.comまで
お願い致します。
(☆⇒@です。)

最近の記事
月別アーカイブ